制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像1

本編動画を観る

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻の破壊力に悶絶!

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像2

 人妻役など大人っぽい役の印象が強い田中ねねちゃんが、援●女子校生役ですか。どうだろうと思ったけど、おお、可愛いじゃないですか。なかなか似合ってます。ちゃんと女子校生っぽいです。女優ってスゴイ!

 とはいうものの、Hカップの爆乳にムッチムチのヒップの持ち主である田中ねねちゃんですからね、そのダイナマイトボディは制服には収まりませんよ。

 主観撮影なので、本当に女子校生ねねちゃんとホテルで援●している気分を楽しめます。まずは、その豊満なボディをじっくりと味わいましょう。

 制服の下から現れる爆乳のド迫力。片手に収まらないボリュームと、スライムのような柔らかさ。色が薄くて大きな乳輪。おっぱい好きならヨダレを垂らしてしまいそうな逸品です。

 さらに両脚を広げさせて恥ずかしいところも、隅々までチェック。自分の指で開かせて、アソコもお尻の穴も奥までよーく見せてもらいます。「恥ずかしいです」を連発して顔を真っ赤にしながらも、健気に広げっぱなしにしているねねちゃんが可愛いのです。

 そう、ちょっと気が弱そうで、何でも受け入れてくれちゃうねねちゃんなのです。最初はゴム挿入なのですが、ゴムだとイケないと言ったら、生挿入もOKに。「中に出さないなら、いいです」ということでしたけど、そりゃあ、もちろん中出ししちゃいますよね。それでも、怒らない優しいねねちゃん。

さらに、ブルマー姿でのオモチャオナニー視姦、スケスケセーラー服でのオイルセックスと、リクエストには何でも答えてくれます。

 いや、しかし、女子校生役も似合うと言いましたけど、田中ねねちゃんの色気はやっぱり隠しきれないですね。感じてる時の表情の艶めかしさとか、ハメられて「イクイク」と叫びまくる感度のよさとか、こりゃあとても女子校生には出せない色っぽさですよ(笑)。まぁ、そのミスマッチが、またエロいのですが。

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像3

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像4

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像5

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像6

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像7

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像8

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像9

制服に下に秘められた爆乳&エロ尻! 『いいなり援●交際 田中ねね』の画像10

本編動画を観る

men's Pick Up