W大学の女子学生AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。本日、10月21日は早〇田大学開校記念日です。ってことで今回はW大学の女の子にスポットを当てた作品を紹介します。あくまでもW大学なので、早〇田大学の人間かどうかわかりませんけどね(笑)大学って腐るほど数はありますからね。ただ、東京内だと2択くらいに絞れますけど(笑)。

 早〇田大学は個人的な偏見ですけど、私立の中ではお堅めのイメージがありますね。渋谷のど真ん中にあるスーツ作るお店みたいな名前学院大学とか井の頭線沿線のチョコレートの会社みたいな名前大学とかは偏差値高いですけど、お股ゆるゆるのイメージですね。まぁ私は首都圏の大学出身じゃないので、スーパー偏見です。気にしないでくだせえ(笑)。

ちえこちゃん 22歳 女子大生 文学部3年生(私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅)

本編動画を観る

 女子大生と言えば、このシリーズですね。大学の前でトラックの上にテントを張って、インタビューのテイで女子大生を誘い込み、ハメます。

 作品内では「伝統と革新。超名門校W大学」と謳ってますが、ほぼ答えですね(笑)まぁでも人によって名門の基準は変わりますから、真実はわかりません(笑)

 登場したのは文学部3年のちえこちゃん。見た目的はかなり、それっぽいですね。文系ですが人体図鑑マニアの珍しい子です。てか変態(笑)

 一見、真面目なのかと思ったら、飲みサー的なのに入ってて。ただただエロい王様ゲームをやるのが日課。ってことでお酒を飲まして、エロくします(笑)

 性の悩みを聞き出すと「ドSな人に出会いたい」とドM告白。ってことでドS男優投入。 エロいことに抵抗がないようで、テント中で普通に脱ぎ出してプレイ開始。

 喉奥までチンコを咥えさせられて若干苦しそうですが、これがしたいってことですからガンガン攻めます。喘ぎ声がそこまで激しくない感じもリアルにエロいって感じです。

本編動画を観る

りか 22歳 大学生(募集ちゃん ~求む。一般素人女性~)

本編動画を観る

 出演応募してきた素人女子とSEXを撮影する、コチラの企画。今回登場した、りかちゃんは顔がセクシーですね。エロそう。

この手のダボッとした服イイですね。脱がしたい欲を掻き立てます。ベールに包まれてるんで。

どうやら経済的にピンチらしいですね。大学生がお金苦しいです。バイト代が安すぎるんですよ。

 りかちゃんの経験人数はなんと1人。なかなかのチャレンジャーです。このシリーズは車で移動するシーンもカメラを回してるんですが、ここがなかなか見どころ。パイスラッシュが拝めます。リカちゃんの場合はダボっとした服なので、そんなにボンって浮き出てません。でも、膨らみがハッキリある感じ・・期待とアソコが膨らみます。

 ホテルに移動して、プレイ開始。上着を捲ってもらうと、やはり巨乳がドーーン。素晴らしいですね。サイコーのビックリ箱です。

 彼氏と別れて夜の営みもご無沙汰ってことで反応もイイですね。手マンから電マの反応がエロい。腰がピクピク動く感じもイイ。思わずが潮が溢れ出し、カメラとソファーがグシャグシャに(笑)

 このシリーズ定番の全身オイリープレイへ。これだけ細くて、巨乳だとめちゃめちゃ映えますね。「イクイクッイクッ!!アッそこ気持ちぃぃ!もっと~♥」と騎乗位で自ら腰を振るシーンなんて最高にエロいです。スタイル的に画もエロいし、喘ぎ声と動きもエロい。文句なし。

本編動画を観る

men's Pick Up