Gカップダイナマイトボディ・芦屋芽依、美少女なのに脱ぎまくり! 青年の理性を惑わすエッチなナースさん

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

 

Gカップダイナマイトボディ・芦屋芽依、美少女なのに脱ぎまくり! 青年の理性を惑わすエッチなナースさんの画像1
※画像:『好きだよ/芦屋芽依』より

 

作品:好きだよ(DMM動画DVD
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:芦屋芽依

【作品概要】
はちきれんばかりのダイナマイトボディでブレイク必至の芦屋芽依ちゃんが大胆に脱ぎまくる! 美少女のGカップが弾けまくり! 離島に訪れたナースと地元青年の恋模様にドキドキすること間違いなし。

【おすすめシーン】
ピンク色のナース服をまとい、アナタの看病をする芦屋芽依ちゃん。「あ~ん」と、ご飯を食べさせてくれた後、ナース服を脱いで大胆なランジェリー姿を披露。アナタの上に乗ってマッサージをしていく…。

アナタの身体を洗うためにお風呂へいくと、極小ビキニ姿に。たわわを揺らしながら丁寧に身体を洗っていく。アナタの身体が洗い終わると、今度は自分の番。Gカップバストを泡で洗っていき、最後は水着を脱いで手ブラを披露。自ら胸を揉みしだいていく――。

【作品属性】
ロリ巨乳 美巨乳 清楚系

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【芦屋芽依】
誕生日:2000年2月27日
身長:155センチ
スリーサイズ:B94・W60・H88(cm)
公式Twitter:@mei2dive

men's Pick Up