【涼森れむ完全主観AV】絶品騎乗位を彼氏目線で堪能

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

絶品の騎乗位を彼氏目線で味わえる完全主観撮影作品

【涼森れむ完全主観AV】絶品騎乗位を彼氏目線で堪能の画像1

 

 とにかく美しいボディの持ち主なんですよね、涼森れむちゃん。スラリとした手脚、張りのあるFカップ、キュッとしたくびれ、そして意外にボリュームあるけど形のいいヒップ。見ているだけでうっとりします。そして顔立ちも整った美形なのに、どこか親しみやすくて性格のよさがにじみ出てるという……。

 そんな涼森れむちゃんが彼女になってくれるという気分を味わえる全編主観作品。最初は友達以上恋人未満な関係だったのが告白してつきあうことになるという展開もいいですね。お互いに意識しているのに、手探りな感じの距離感が絶妙な告白前のデートがまた萌えるんですよ。

 そしてついにふたりはホテルへ。初めてのエッチのドキドキ感も伝わってきます。アソコを見られて恥ずかしがるれむちゃんが可愛いのなんの。

 次第にふたりの関係は進んでいき、れむちゃんの家にお呼ばれしてのセックス、そしてついには同棲することになります。

 最初は大人しめの反応が初々しかったれむちゃんが、次第に積極的になっていくという変化も見どころ。これから同棲することになるマンションで、まだ片付けが終わってないのに、感極まって主人公を押し倒して、フェラしちゃったりもするのですよ。もう、乳首舐めしながらの手コキだってやっちゃいますよ。

 そして、やっぱり素晴らしいのが、騎乗位なのです。スラリとした脚をグイッと大胆に広げて、身体をのけぞらせながら、激しく腰を上下させる。揺れるおっぱい、そしてしなやかな身体の曲線の美しさよ! れむちゃんの見事なボディを最も楽しめるのが、この開脚騎乗位なんですよねぇ。

 れむちゃんの甘えっぷりも大変よろしくて、カラミシーン以外もかなり楽しめます。ああ、こんな彼女とイチャイチャしてみたい!

本編動画を観る

men's Pick Up