浜崎真緒、脱ぎかけ誘惑ショットでファン悩殺

浜崎真緒、深すぎる谷間!

 大人気セクシー女優の浜崎真緒ちゃんが誘惑のセクシーショットを公開。驚愕のボリューム感と深すぎる谷間に男性ファンが沸き立っている。

 真緒ちゃんは30日付の自身のTwitterに「ようこそヤリマンワゴンへ! 車揺れるぐらい激しいのしよ」と記しながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、ワゴンの中で真緒ちゃんが服を脱ごうとしている誘惑ショットや、四つん這いになってショーパン越しのお尻とパンティをチラ見せしている大胆ショットなど。特に1枚目の画像では、大事な部分が見えそうなほど、規格外のバストがこぼれんばかりの状態となっている。服を脱ぎかけている姿が誘惑的で、これから真緒ちゃんとの濃厚な時間が始まることを妄想させられる刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる」「ヤバイ我慢できない…」「真緒ちゃんと激しいのしたい!」「最強にエロい」などと興奮と絶賛の声が続出。2000件以上の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 そんな真緒ちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。詳細はぜひコチラの記事をチェックしてほしい!

 

【浜崎真緒】
生年月日:1993年10月20日
サイズ:T165・B85(E)・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 新時代の映像エンターテインメントとして注目を集めるVR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』。ホラー、ペット、アニメから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品を配信する次世代型の動画配信サイトだ。

 ホラー、ペット、アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品が毎月定額で見放題の『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』が、老舗AVメーカー・MAX-Aの大人気イベント『エロ大喜利』をVR化! それを記念したイベント(※)を取材に行った際、登壇女優さんにメンズサイゾー版エロ大喜利を開催してもらった!!

men's Pick Up