美人現役歯科衛生士・西原愛夏、白衣に隠されたFカップ美ボディ大解放! 患者の理性を惑わすアブナイ検診

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

美人現役歯科衛生士・西原愛夏、白衣に隠されたFカップ美ボディ大解放! 患者の理性を惑わすアブナイ検診の画像1
※画像:『見つめられて…/西原愛夏』より

作品:見つめられて…(DMM動画DVD
販売:エスデジタル
出演:西原愛夏

【作品概要】
美しすぎる現役歯科衛生士・西原愛夏ちゃんの3作目。今作では訪問歯科衛生士を演じ、患者さんを誘惑。マスクと白衣に隠された、美人すぎるルックスとFカップ美ボディは必見!

【おすすめシーン】
アナタの部屋にやってきた訪問歯科衛生士の西原愛夏ちゃん。さっそく歯科検診を始めようとマスクをつけるが、アナタに「待ってほしい!」と止められて困惑する。少しアイスが食べたい…というアナタのわがままを笑顔で受け入れてくれる。マスクを少し浮かせて、棒アイスをペロペロ舐める愛夏ちゃん。

舐めているのはアイスであるはずなのに、口元がマスクで隠れたことで妙にいやらしく…。いつの間にかマスクを取り、アイスを出し入れするように舐めていく彼女。気づけば四つん這いになってお尻突き出し、誘惑するように腰を振っていて…。

【作品属性】
現役●● お嬢様 I字バランス

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【西原愛夏】
誕生日:11月17日
身長:161センチ
スリーサイズ:B90・W58・H90(cm)
公式Twitter:@ManakaNishihara

men's Pick Up