サク、バニーガール×網タイツ×ハイヒールの悩殺コンボ!! ボリューム満点ヒップが超えちえちに…!

 迫力満点のグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・サクが、ド級にセクシーなバニーガールコスプレを披露。えちえちに撮影されたむっちりヒップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 サクは26日、自身のTwitterに「編みタイツとお尻とハイヒール」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開された写真はサクがバニーガールの衣装をまとい、姿見に向けてお尻を向けている…というもの。むちむち太ももとボリューム満点のヒップが網タイツに包まれたことで、セクシーさがとんでもないことになっている。またハイヒールもえちえちポイントのひとつとなっており、サク自身も「これは踏むためにあるようなハイヒール」とコメントしている。

 サクの魅力が爆発したセクシーショットにファンは「アーッ!アーッ!ありがとうございます!」「ハイヒールで踏んでください」「見事なお尻であります」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 グラマラスボディを惜しみなく露出し多数の人気を得ているサク。今後の露出にも期待していきたい。

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、谷間丸見えのスケスケセクシーショットを公開。痴女すぎるファッションにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up