行列のできるタピオカ乳・桜木美涼、おにいちゃんを全力誘惑! 奇跡の美乳×妹系の最強コラボ

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

行列のできるタピオカ乳・桜木美涼、おにいちゃんを全力誘惑! 奇跡の美乳×妹系の最強コラボの画像1
※画像:『ねぇ、おにいちゃん/桜木美涼』より

作品:ねぇ、おにいちゃん(DVDDMM動画
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:桜木美涼

【作品概要】
「行列のできるタピオカ乳」として撮影会で大人気の奇跡の美乳・桜木美涼ちゃんのセカンドイメージ。初々しさは残しつつ、興奮をかき立てるキワドイ衣装で“おにいちゃん”を惑わす! あらゆる角度からFカップ乳を堪能できる一作だ。

【おすすめシーン】
「私がいないとおにいちゃんは何にも出来ないんだから~」と、四つん這いになって胸を揺らしながら床掃除をするメイド服姿の桜木美涼ちゃん。おにいちゃんに頼られるのはまんざらでもないようで、愚痴を言いつつも嬉しそうに掃除を進める。その最中には、アナタの足に美巨乳を押し付けるイタズラも! 

そんなある日、1人暮らしをするアナタの家に突然やってきた美涼ちゃん。「今日、泊っていってもいい?」と甘えてくる。仕方がなく了承すると、ベッドの上で服を脱いでV字水着を披露。そして、アナタからのマッサージを受ける…。

【作品属性】
ロリ&美巨乳 タピオカ乳 美乳

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【桜木美涼】
誕生日:1999年7月17日
身長:155センチ
スリーサイズ:B85・W55・H82(cm)
公式Twitter:@mii717_

men's Pick Up