宮本彩希、柔肌眩しい擬人化グラビア! つい埋もれたくなる黒猫ちゃんの谷間と太もも

 コスプレイヤーの宮本彩希が、柔肌が目を引く黒猫コスを披露してくれた。

 9日、宮本は「実家の黒猫ちゃん擬人化」というコメントと共に4枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、猫耳をつけた美少女が子猫のようないたずらな仕草を決めているショットばかりだ。

 「帰ってきたならたくさん遊んでね?」とコメントも添えられているように、じゃれてほしいとせがまれている気になるこの4枚。宮本のキュートで小悪魔チックな表情はもちろんのこと、豊満な胸や見るからに柔らかそうな太ももも印象的で、男なら誰しもがうなってしまうグラビアになっている。

 当然ながらこれを目にしたフォロワーからは、「超かわいい」「こんな子猫ちゃんと戯れたい」「マジでなでなでしたい」といった興奮の声が殺到。この写真が収められているROMを持っている人は、改めて本編をじっくりと確認したようだ。

 宮本は今月初めにも「透け×チャイナ」と、その言葉どおりの刺激的で可愛い姿をTwitterで公開。25万人超というフォロワー数を誇る彼女の投稿には、あっという間に5000件以上の「いいね」がつけられ、透けチャイナショットはネット上に拡散されることとなった。

 今回もまた「いいね」が続々とつけられている宮本。すでに人気レイヤーとして確固たるポジションを築いている彼女だが、こうした日々の投稿によってさらに人気を高めることになりそうだ。

 グラビアアイドルの宮本彩希(みやもと・さき/28)が、「エロすぎる」と話題になっている。彼女のTwitterにアップされた画像が、ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。  13日、宮本は「変なシースルーのワンピースで撮影してきたよ」と、上半身の中心部から片足がスケスケのドレスを着用した姿を公開。胸の谷間、おへそ、太ももなどが丸見え状態で、かなりセクシーなグラビアになっている。

men's Pick Up