『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

 今回は、実用性高い「逆NTR」漫画『初めて彼女ができたのに』を紹介。勇気を出した甲斐あって初めての彼女ができた主人公。しかし喜びも束の間、幼なじみの「みき姉ちゃん」に童貞を奪われてしまう。「これは私と2人だけの秘密だから」――彼女への罪悪感に苛まれるが、お姉ちゃんの誘惑には抗えないのだった…。

『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『初めて彼女ができたのに』

『初めて彼女ができたのに』(サークル:たおるけっと)

『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像4 『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像5 『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像6

『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像7 『初めて彼女ができたのに』幼なじみのお姉ちゃんに奪われる童貞! 良質な「純愛逆NTR」【エロ漫画ちょい見せ】の画像8

 初彼女ができた夜、無理やり騎乗位中出しで童貞を奪われた主人公。別の日も、彼女のすぐそばで強制フェラ射精。エッチすぎるお姉ちゃんの誘惑には抗えない…。そんなヒドイことをするお姉ちゃんの“本心”が分かる合体シーンは胸キュン&興奮必至だ。美麗なイラストで描かれる「純愛逆NTR」である本作。一見の価値ありの秀作と言えるだろう。

men's Pick Up