【今週のエロ川柳】朝起きて喉に違和感!「彼の毛か」(ホッ…)

 今月1日より募集を開始した【エロ川柳】。読者による【エロ体験談】で人気のメンズサイゾーが新たに仕掛けた投稿企画の第2弾です。

 この【エロ川柳】では、毎月「月間最優秀句」を選出。審査員はMOODYZ専属の新人セクシー女優でAV界屈指の文学美少女である八木奈々ちゃん!

 

【今週のエロ川柳】朝起きて喉に違和感!「彼の毛か」(ホッ…)の画像1
エロ川柳の審査員をお願いする八木奈々ちゃん(八木奈々公式Twitterより)

 

ということで、【今週のエロ川柳】を発表します! 今回から当エロ川柳のご意見番である天狗師匠が選んでくれました。選ばれた句が月間最優秀句の候補というワケではありませんが、ぜひ今後の川柳作りの参考にしてほしいと思います。

 

今週のエロ川柳

 

朝起きて喉に違和感!「彼の毛か」(ホッ…)

詠み人・ベースケオンナ

 

フェラーリが好きなあなたは超速い!

詠み人・ベースケオンナ

 

【今週のエロ川柳】朝起きて喉に違和感!「彼の毛か」(ホッ…)の画像2
天狗師匠(通称:おにぎり天狗)

天狗師匠コメント:

 一週すっ飛ばして相すまぬ。今週のエロ川柳は二句。ふたつとも詠み人は「ベースケオンナ」さんのじゃん。

 まず、一句目。これ、いいのぉ。何がいいって、最後の「(ホッ…)」がツッコミどころ満載で面白いわ。喉に違和感があって、「ああ、彼の毛かぁ。よかったよかった」って、なるかいッ!

 普通に考えればヤじゃろ(笑)。フェラついでに陰毛まで呑み込んでたら…。でもまあ、陰毛まで愛おしいという感じもして、素敵な句とも言えそうじゃん。その愛らしい感じがとても好感が持てるの。うん、良き良き。

 それから、二句目もなかなか秀逸じゃん。まあ、ストレートに読めば、「フェラーリ」は「フェラ」のことで、彼はしゃぶられるのが好きなクセにイクのが早いとなるのじゃろう。だがこれ、ホントに「フェラーリが好きな彼」のことなのかもしれんぞ。

 そう読むと、彼はフェラーリが乗れるほど裕福で、しかもスピード狂となりそう。その上でフェラも好きで早漏となれば、なんだかもうよくわからんことになるの(笑)。その複雑さが、川柳の味わいを生むのじゃ。

 そう、短い川柳にはできるだけ情報を詰め込むことが肝要。情報量の多さがポイントなんじゃ。

※天狗師匠…エロいことばかり考えていたせいで、鼻がやたらとデカくなったという天狗。もともと天狗じゃなくてただのおじさんだった説もあるが、破礼句(卑猥な川柳)の名手だったことは間違いないとか。通称・おにぎり天狗。

 

 天狗師匠、どうもありがとう! 情報量、勉強になりました! ぜひ皆様も参考にしてください。月間最優秀句に選ばれた方には、この天狗師匠のイラストが入った特製・手拭いをプレゼントしますので、どしどしご応募ください!

【今週のエロ川柳】朝起きて喉に違和感!「彼の毛か」(ホッ…)の画像3
特製・手拭い

 

 ということで、エロ川柳は引き続き募集中! 応募方法など詳しくはコチラまで! 

 

【エロ川柳応募フォーム】

 

八木奈々

人気AVメーカー・MOODYZよりデビューしたセクシー女優。「10年にひとりの乙女系ピュア女優」として話題を集め、目下グングンと人気上昇中。家には数千冊の本があるという無類の本好きで、彼女のTwitterなどでは優しく詩的な言葉が綴られる。

生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up