爆乳コスプレイヤー・サク、巨尻も絶品! 全人類が欲する特大ヒップ大解放

 人気コスプレイヤーのサクが、巨尻を大胆に露出した過激ショットを公開。欲望を刺激するむっちりヒップのオンパレードにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 サクは21日、自身のTwitterに「#人類は巨尻を欲している」のハッシュタグをつけて複数の写真を投稿した。

 公開された画像は、特大ヒップが露出しまくっているセクシーコスプレショット。Tバック衣装で巨尻をあらわにしたサクが、あらゆるアングルでヒップをカメラに向けており、いろんなお尻を堪能できる投稿となっている。いずれも垂涎モノの悩殺カットばかりだが、特に4枚目の“濡れ巨尻”ではエロさが限界突破してしまっている。

 全人類が欲するといっても過言ではないサクの巨尻にファンは「ヤバい!」「最高じゃないですか」「綺麗なお尻」と大興奮。3000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 サクといえば爆乳がチャームポイントだが、それに負けない巨尻も魅力。男心を刺激しまくるダイナマイトボディを武器に、刺激的すぎるお色気コスプレに今後も期待したい。

 人気コスプレイヤーのサクが、グラマラスボディがあらわとなったボディーストッキング姿を公開。ストッキングから透けて見えるニップレス乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up