柚月彩那、男心をくすぐる絶景胸チラ&生唾パンチラ!

 あどけないロリータフェイスと迫力満点のHカップバストのギャップで人気のグラドル・柚月彩那が、男性のツボを押さえたセクシーショットを公開した。

 6日、柚月は「物拾う時みんなが見てるアングルだよね??」と3枚の画像をTwitterに投稿。ミニスカ&胸元全開の彼女が、屈んで物を拾っている一連の動作を連続で切り取った画像だ。

 本人の問いかけどおり、柚月は胸が丸見えの状態で、男なら誰しもがその深い谷間に魅入ってしまう3枚の画像。ラストの1枚では柚月がコチラをジッと見つめており、その鋭い視線に思わずたじろいでしまった人も少なくないはずだ。

 さらに柚月は、「タイトミニスカートで電車乗った時、うっかり寝ちゃったら丸見えだから気をつけてねー!!!(主にわたし)(絶対やらかしてる)」と1枚の画像をアップ。こちらも本人の言葉どおり、ソファに座って眠っている彼女のミニスカ三角ゾーンから、淡いピンクのパンティがチラリと見えている姿だ。

 こうした投稿にファンからは、「見たいけど見れない姿をちゃんと見せてくれてありがとう」「男心をわかってらっしゃる」「これは日常エロですね」「うん、眼福眼福」といった感謝&絶賛コメントが続出。どこか既視感のある生々しいセクシーショットには、多くの男性が生唾を呑み込んだようだ。

 過去には盗撮風ムービーなどをSNSに投稿したこともある柚月。Twitterで男心を刺激しまくる彼女には、引き続き趣向を凝らした投稿を期待したい!

men's Pick Up