AIKAオススメの黒デンマ! GWはオモチャで遊ぼう#01【Special Goods Weak】

 いよいよゴールデンウィークが始まった。といっても、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため家の中で過ごす人は多いことだろう。中には悶々ムラムラしている人も少なくないはず。そんな貴方に問いかけたい。「ひとりエッチやパートナーとの営みをいつも以上に楽しんでみませんか?」と。

 これまで、数々の大人のオモチャを紹介してきた当サイト。日本を代表するグッズメーカーさんのアイテム群は、いずれも選りすぐりのナイスなグッズばかりでした。ということで、「ゴールデンウィーク」を「グッズウィーク」とし、過去のインタビュー記事の再掲というカタチで改めて極上アイテムを紹介したい。

 【Special Goods Weak #01】は、黒ギャル女優として絶大な人気を誇るAIKAちゃんに話を聞いた老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『デンマブラック』だ!

 

 

※ ※ ※

(今記事は2019年10月19日配信の『AIKA、人生初のセフレゲット! ハメながらのデンマが楽しみすぎる!!』の再掲となります)

 

 女性用オナニーアイテムとして人気のデンマ。あるガールズサイトのアンケートによれば、20代30代の女性の約半数はセックスやひとりエッチでデンマを使ったことがあるという。

 そこまで人気となれば、当然ながら各メーカーがこぞって参入しており、そのアイテム数はハンパない。趣向を凝らしたアイテムも多く、ひとことに「デンマ」といってもさまざまなタイプがあるのだ。

 そんな群雄割拠のデンマ界で異彩を放つアイテムがある。それは、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『デンマブラック AIKA』だ!

 

AIKAオススメの黒デンマ! GWはオモチャで遊ぼう#01【Special Goods Weak】の画像1
A-ONE『デンマブラック AIKA』

 

 その名のとおり、黒々としている『デンマブラック』は、黒ギャルセクシー女優として人気のAIKAをイメージしたアイテム。ド派手ギャルのAIKA同様、ぱっと見はイカつい印象もあるが、その中身はとても優しいのだという。そんなアイテムをAIKA本人と一緒に見ていきたい!

 

AIKAオススメの黒デンマ! GWはオモチャで遊ぼう#01【Special Goods Weak】の画像2
AIKAとAIKA

 

――今回のインタビューでは、こちらの『デンマブラック』を見てほしいと思います。

AIKA:でたっ! ブラックAIKA!

――このアイテムの特長は、両サイドが動く点にあります。いわゆる双頭ヘッドというやつです。片方は激しい振動が味わえるノーマルヘッドで、もう一方は温かくなるホットヘッドなんですよ。

AIKA:(しばらく電マを触り感触や動きを確かめて)これ欲しい! (最近)違うやつ買っちゃった! ガビ~~ン!! うわ、死語が出た(笑)。とにかくこれ欲しい~~!!

――いきなり超ハイテンションですね。実は、こちらのアイテムはメーカーさんのご厚意によって持ち帰っていただいていいそうですよ。

AIKA:えっ!? いいんですかっ! うそ! どうしよう! 超嬉しい! めっちゃうれしい!! 今日イチうれしいです! (かなりの時間、電マの動きを堪能して)うん、やっぱりめっちゃうれしい!

――デンマは好きですか?

AIKA:オナニーは全部デンマなんです。しかも、最近セフレができたんです。人生でほぼ初のセフレ! そのセフレと使いたい!

――突然の衝撃告白ですね(笑)。

AIKA:別に隠してないので平気です(笑)。ぜんぜん書いちゃってください!

――AIKA、人生初のセフレできる! ですね(笑)。

AIKA:そうなんですよ~。で、そのセフレがエッチを楽しむタイプで、AVでしかやらないようなことをやるんです。そのひとつがデンマを使ったプレイ♪ 正常位でハメながら股間にデンマを当てられるのが好きで、それをプライベートでもやりたかったんですよね~(笑)。

 

AIKAオススメの黒デンマ! GWはオモチャで遊ぼう#01【Special Goods Weak】の画像3

 

――今持っているデンマではダメなんですか。

AIKA:うちにあるのって、プラスチックのデカいやつなんですよ。普通のマッサージ機みたいな。だから、ヘッドが大きすぎるしコードもあって扱いづらいんですよね~。

――ちょうど新しいデンマを探していたわけですね。

AIKA:そうなんですよ~。実際、さっき言ったセフレと一緒に見にいったんです。そこでこの『デンマブラック』も見つけたんですけど…。

――買わなかったんですか。

AIKA:はい…。そのときは、このアイテムがけっこう大きく見えて、もう少しコンパクトな方がいいかなぁって。でも、実際に箱から出してみると、めっちゃちょうどいいサイズ! そういえば、女友達からも「AIKAゲット!」って、この『デンマブラック』を買った報告がありましたね。しかも3人!

――その友達の反応はいかがでしたか。

AIKA:みんな「めっちゃいい」って(笑)。その報告が私にくる(笑)。

――AIKAさんをイメージしたデンマですからね(笑)。

 

AIKAオススメの黒デンマ! GWはオモチャで遊ぼう#01【Special Goods Weak】の画像4
A-ONE『デンマブラック AIKA』本体

 

AIKA:充電っていうのがいいですよね~。

――USB充電式になっているので、簡単に充電できます。

AIKA:おお! ハイテク~!!

――充電コードの差込口がかなり小さくなっているので、防水加工もしっかりしているそうです。浸水しなければ、お風呂でも使えるとか。

AIKA:めっちゃいいじゃないですか! ローションもバンバン使えそうですね。

――丸洗いもできるみたいです。

AIKA:それ高ポイント! やっぱり洗いたいですもんね~。コードとかあると気をつかってちゃんと洗えなかったりしますからね。

――ボディの感触はいかがですか。

AIKA:過去最高に気持ちいい! この手触り、いちばん好き! 何より、このホットになるシステムがいいですね~。素材がシリコンだからプラスチックよりもヒヤッとしにくいと思いますけど、温かくなるのはめっちゃうれしい。いまの時代のデンマってすごいんですね~。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック