九条ねぎ、彼女感あふれる「おうちグラビア」! 谷間チラ見せ×舌ペロにファン悶絶

 人気コスプレイヤーの九条ねぎが、谷間チラ見せの悩殺ショットをTwitterに公開。小悪魔的なセクシーさと可愛さに悶絶するファンが続出している。

 23日、九条は自身のTwitterに「#おうち時間」のハッシュタグをつけて2枚の写真を投稿。セクシーネグリジェ姿の“おうちグラビア”だ。

 1枚目は白のもこもこパーカーを首元まで閉じて、こちらをジッと見つめているショット。甘えるような表情に今にもノックアウトされそうだが、2枚目ではパーカーの前を開けてネグリジェをこちらに見せつけている。露出された谷間に目を奪われること必至だが、それを挑発するかのような“舌ペロ”も小悪魔的な可愛らしさにあふれている。

 彼女感あふれるセクシーショットにファンたちは「可愛すぎる」「素直にシコ」「グッとくる」「谷間ねぎ」と悶絶。九条の色気にすっかり骨抜きにされてしまったようだ。

 高身長のパーフェクトボディを武器にコスプレ活動だけでなく、イメージDVDをリリースするなど、グラビア活動も活発な九条。露出度の高いサービスショットも好評なだけに、今後のSNS活動にも期待がかかる。

 人気コスプレイヤーの九条ねぎが、パンチラどころか「モロ見え」のセクシーショットを公開。純白パンティとムチムチの太ももがあらわとなり、男性たちの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up