【エロ体験談・傑作選】職場の人妻が泥酔! 最終的に中出しまでした夜

【エロ体験談・傑作選】職場の人妻が泥酔! 最終的に中出しまでした夜の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の5月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『職場の人妻が泥酔! 最終的に中出しまでした夜』
投稿者:だにえる(40歳/男性)

 15年くらい前。同じ職場の女性と仕事終わりに飲みに行ったときのこと。

 彼女は俺の3歳年下で、見た目はかなりキレイ。しかも人妻で、色っぽい魅力を感じさせる。普段から職場の仲間で飲みに行くことは多かったが、その日はたまたまふたりで居酒屋へ行った。

 かなり長い時間飲んで、そろそろ帰ろうかと席を立つと、彼女は思いのほか酔っておりフラフラの状態。ひとりで帰れそうになく、タクシーに押し込むのも気が引けたので、とりあえず俺の家に連れて行くことにした。ちなみに、俺の家はかなり近くにあった。

 彼女を抱えながら家へ到着。とりあえず彼女を布団に寝かせる。

 しかし、家に布団は一組しかない。寒い時期だったこともあり、俺も彼女と一緒の布団で寝ることにした。このときは下心などなかったのだが…。

 しばらくすると、彼女がモゾモゾとし、俺の下半身を触ってきた。そこで俺は急にスイッチが入り、エロモードに突入してしまった。

 しかし、ちょうどそのタイミングで彼女の携帯が鳴る。旦那からだ。

 電話に出るのかと思いきや無視する彼女。その後も鳴ったが、スルーを決め込む。こっちはビビったが、彼女はお構いなしといった感じで俺の股間をサワサワしてくる。俺は「どうにでもなれ」と、彼女に覆いかぶさった。

men's Pick Up