『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』最終決戦リアルイベント動画大公開!

 エロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の圧倒的な配信本数を誇るゲオTVによるセクシー女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。その最終決戦にあたるリアルイベントの様子を動画で一挙大公開します!

 昨年10月に6部門24名の人気セクシー女優がエントリーされ、ユーザーによる熾烈な投票が開始。

 その6部門を制したのは「キス&フェラ部門」小倉由菜ちゃん、「騎乗位マスター部門」きみと歩実ちゃん、「エロボディ部門」永瀬みなもちゃん、「昇天クイーン部門」大槻ひびきちゃん、「淫語スター部門」の波多野結衣ちゃん、「タイニーガール部門」倉木しおりちゃん。どの部門も日本を代表するスター女優ばかりでした!

 この6人がクイーンオブクイーンを目指してしのぎを削ったイベントが、今年1月10日に新宿のロフトプラスワンで開催され、最優秀女優賞には大槻ひびきちゃんが輝くことに!

 この動画では、第一部の女優たちによる赤裸々トーク、第二部の女優たち大興奮となったアダルトグッズメーカー・A-ONEさん協力によるグッズ即売会、そしてラストのゲオTV賞、メンズサイゾー賞、最優秀女優賞の発表の瞬間をお届けします!

 では、メンズサイゾー動画チャンネルをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 来場者の皆様、出演者の皆様、誠にありがとうございました! また次回!

 

men's Pick Up