美谷朱里に童貞同級生が中出し復讐! あの「30歳まで童貞だったら魔法が使える」はホントだった!?

美谷朱里に童貞同級生が中出し復讐! あの「30歳まで童貞だったら魔法が使える」はホントだった!?の画像1

作品名:『「30歳まで童貞のままだったら魔法が使える」のは本当だった!!!』
女優:美谷朱里
監督:HAM.the MC
メーカー:SODクリエイト


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な〝エロおもしろAV〟で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

美谷朱里が童貞同級生にM字開脚騎乗位で生ハメ中出し!


 SODに届いた、あるAVユーザーのメールから始まった企画。そのユーザー「サクマ」は、30歳になった日からある不思議な力が備わったという。


「触った人を操れるようになったんです!」


 どうやら巷でささやかれる《30歳まで童貞だったら魔法が使えるようになる》という噂は本当だったということか。


「指示どおりに動くってことですか? そんなことあるんですか?」


 昔から同級生にいじめられ、コンプレックスを感じながら生きて来たサクマが企てたのは、近々行われる同窓会で同級生たちに仕返しをするからそれを撮影しないか、という企画だった。

 不思議な力の証拠に、打ち合わせのレストランのウエイトレスに、目の前でオナニーをさせ、監督を信用させるのだった。

 同窓会当日。昔の嫌なあだ名で呼ぶ男子同級生たちに、サクマの顔を見るだけで気持ち悪がる女子たち。そして佐久間のリベンジが始まった。

 元同級生たちに手を触れると、全員抜け殻のように動けなくなってしまう。そして、その現場に監督を呼び、その力を見せた。

 バカにしてきた男子同級生のパンツの中にワインを注ぎ、女子には自ら全裸にならせ、オナニーや土下座で謝罪をさせる。そして、そんな同級生の中で唯一、やさしく接してくれた初恋の相手が美谷朱里だった。

 サクマはそんな朱里の身体も自由に操り、羞恥の限りを尽くす。まずは全裸オナニーで昇天させ、フェラからの人生初のセックスは生ハメだった!


「ずっと夢だったんだ」


 朱里のオマ●コにサクマの生チ●ポがニュルンと入っていく。30歳童貞が童貞を卒業した瞬間だった。サクマの腰にまたがり、自ら腰をくねらせ、上から打ち付ける朱里。

 童貞を卒業した瞬間、魔法が解けて朱里が我に返る、のかと思ったらどうやらそのままずっと効いているようだ。

men's Pick Up