あの超有名大富豪とヤッた女に3万人食い女…! ネット番組『ヤバイニュース』に「7人のヤリマン」参上!!

 昨年10月にAmazonプライムビデオやDMM、RakutenTVやU-NEXTといった超メジャー動画配信サービスで始まった『ヤバイニュース』。人々の深層心理を刺激する激ヤバな情報を日々配信するWEBメディア『TOCANA』の超過激記事を映像化する、TV地上波やYouTubeでは絶対にオンエア不可能なドキュメンタリー番組だ。

■『ネットで噂のヤバイニュース超真相』公式サイト:https://yabai-news.jp/

 

あの超有名大富豪とヤッた女に3万人食い女…! ネット番組『ヤバイニュース』に「7人のヤリマン」参上!!の画像1
『ネットで噂のヤバイニュース超真相』

 

 今回メンズサイゾー取材班は、その『ヤバイニュース』の収録現場に潜入! 以前も「精子料理」をテーマにした回を取材したが、今回はさらにヤバかった! なんと、「大和撫子総ヤリマン化現象」と題して「7人のヤリマン」が登場したのだ!

 しかもメインMCは、大人気の「日本一黒いクラドル」こと橋本梨菜ちゃん。さらにアシスタント的にグラビアアイドルの「るなしゅん」も雨宮留菜ちゃんも登場! ふたりともメンズサイゾーで何度もネタにさせてもらっている日本が誇る巨乳美女だ!!

 今回からメインMCを担当した梨菜ちゃんは、収録が始まると「選ばれし7人のヤリマンを集めました」と「ヤリマン」を連発。これには本人も、「こんなにも『ヤリマン』と言ったことない」とちょっぴり恥ずかしそう。しかし、そんな梨菜ちゃんをヨソに収録はどんどん過激になっていく。

 

あの超有名大富豪とヤッた女に3万人食い女…! ネット番組『ヤバイニュース』に「7人のヤリマン」参上!!の画像2
「7人のヤリマン」堂々見参!

 

 まずは選ばれし7人のヤリマンを紹介しよう。1人目は、「3万人とセックスしたAV女優で風俗嬢」の有奈めぐみさん、そして「タイムスケジュール以外で断らないヤリマンOL」のチアキさん、さらに「ヤリマンアイドルとして活躍する現役アイドル」の白玉あもさん。

 4人目は、「17カ国語を操る国際派ヤリマン」の加賀宮桃花さんで、5人目は「お金と寝るヤリマンで、SMアイドル『フェッティーズ』のメンバーとしても活躍中」のNEKOさん。そして、「一人セパ交流戦ヤリマン」のフェラチ王女さん、「史上最低辺ギャルタレント」のにせぽよさんという驚きの肩書を持つ女性ばかりだ。

 なかでも有奈めぐみさんの「3万人」は圧巻の数字。プロ野球の試合を見に来た一日の観客全員とセックスをしたことになるのだ。

 この精鋭ヤリマン軍団を見て、「上には上がいるなあ。今日は勉強しよう」と感心していたのはるなしゅん。そんな彼女に対して、次々にヤリマン武勇伝が披露される。

 たとえば、国際派ヤリマンの加賀宮桃花さんは、「××と一夜を共にしたことがある」とか…。あっさり言うもんだからスルーしてしまいそうになったが、「あの超有名大富豪とヤッた」なんて超ド級のカミングアウト以外のなにものでもない。

 さらに加賀宮桃花さんは、「国際的なVIPを相手にし、20億から30億のお金が動いたこともある」とコメント。もはや世界経済は加賀宮桃花さんを中心に動いていると言っても過言ではない!

 

あの超有名大富豪とヤッた女に3万人食い女…! ネット番組『ヤバイニュース』に「7人のヤリマン」参上!!の画像3
左から、橋本梨菜ちゃん、トカナ編集長の角さん、雨宮留菜ちゃん、番組MCで地下編集者の福田光睦氏

 

 このほか、番組では「ヤリマン名言」をお披露目。ここで経験人数3万人の有奈めぐみさんが、「ヤリマンはゆっくり歩く」と言うと、ヤリマンたちが「うんうん」と頷く。どうやらナンパされるのに抵抗がないため、日頃からゆっくりと街を歩いているようだ。

 次に白玉あもさんは、「話すことがなくなったらセックスをする」とまるで盛りのついた動物のような生態を告白して、ヤリマンたちの共感を得るのだった。

 その後の「ヤリマンクロストーク」では、「ヤリマンとは何か?」といった真剣トークも展開。ここで加賀宮桃花さんは「ヤリマン=生きるための手段」と定義し、チアキさんは「自由にセックスを楽しむ人、主体性を持ってセックスを楽しんでいる人」と自らを位置づける。白玉あもさんは「心の安定剤」と真剣な顔で語った。

 ヤリマン話で大いに盛り上がった収録も無事に終了。番組を終えた橋本梨菜ちゃんと雨宮留菜ちゃんを直撃した。

 

あの超有名大富豪とヤッた女に3万人食い女…! ネット番組『ヤバイニュース』に「7人のヤリマン」参上!!の画像4
大変な収録、お疲れ様でした!

 

――番組を制作した「トカナ」はご存じでしたか?

橋本:いや、知らなかったんです。でも、見たらめっちゃ面白い(笑)。オカルトとかヤバいですよね(笑)。

――今回は「緊急ヤリマンサミット!」という内容でしたが、「ヤリマン」という言葉に抵抗はありませんでしたか?

橋本:最初は「大丈夫なんかな?」って不安でしたけど、実際に収録してみて、「ヤリマンってけっこう楽しいイメージなんやな」って(笑)。皆さん明るくて面白いので、「友達が多い人」みたいな印象です。

――実際に番組でヤリマンの方にお会いしていかがでしたか?

橋本:はるかに想像を超えていました(笑)。

――ネタばれになってしまうので、内容については聞けませんが、相当ヤバい話が飛び出しましたよね。

橋本:たぶん放送できないと思う(笑)。それくらい過激だった(笑)。

――「トカナ」はかなりぶっ飛んでいるので、ガンガン放送しちゃうと思いますよ。それは見てのお楽しみという感じですね。

橋本:めっちゃヤバい話がいっぱい出たから、ぜひいろんな人に見てほしい! よろしくお願いします♪

――雨宮さんには、以前にもこの番組の「精子料理」の回で取材させていただきました。今回のテーマは「緊急ヤリマンサミット!」でしたが、収録前のヤリマンの印象はどうでしたか?

雨宮:言い方が悪いですけど、誰にでもヤラせて、特に何も考えていない人たちなのかなぁと思っていました。

――実際にヤリマンの方にお会いしてイメージは変わりましたか?

雨宮:超プロ! プロの集団ですよ! 詳しくは番組を見てほしいですが、とにかく皆さん、めちゃくちゃプロフェッショナルでした。

 どうやらるなしゅんの中でヤリマンのイメージが180度変わったようだ。

 

 見ている者の価値観を変え、周囲を幸福にさせるヤリマンたち。番組ではさらなる驚きのエピソードや名言が飛び出す。番組を見終わった後、きっとあなたはこう叫ぶことだろう。


「ヤリマンは地球を救う!」


 と。

 

あの超有名大富豪とヤッた女に3万人食い女…! ネット番組『ヤバイニュース』に「7人のヤリマン」参上!!の画像5
超ド級のヤバイ話が飛び出す番組は必見!

 

 『ネットで噂のヤバイニュース超真相』は、AmazonプライムビデオやDMM、RakutenTVやU-NEXTといった動画配信サービスにて配信中。毎月第2水曜日更新! 今回取材した「ヤリマンサミット」は、4月15日(水)公開だ!!

■番組公式サイト:https://yabai-news.jp/

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up