えなこ、超高級ホステス嬢風ショット! ゴージャスな色気漂う姿に「指名します」の声続出

 人気コスプレイヤーのえなこ(26)が、Twitterにゴージャスなホステス嬢風ショットを公開。上品な色気漂う姿に“指名”を希望する声が続出している。

 えなこは25日、自身のTwitterで「収録場所がゴー☆ジャスな場所だったのでメイクや髪型も大人っぽくしました」というツイートと共に2枚の写真を投稿した。

 スクウェア・エニックスが運営する海外向けのYouTubeチャンネル「EDAMAME Arcade Channel」に投稿された動画に登場したえなこ。歌舞伎町の高級ラウンジでボードゲーム『チョコボのパーティーアップ』をプレイするという内容で、会場のゴージャスな雰囲気に合わせてえなこもドレスアップ。

 公開された画像は、えなこが髪をかわいらしく結い上げ、肩出しドレスを身にまとった写真。ラウンジのソファーに着席してこちらを見つめており、あのえなこの接客を受けているのでは…と錯覚させる技ありショットだ。

 また白くてツヤツヤとした美肌、うなじ、鎖骨、ふんわりとした谷間が露出されており抜群の色気を放っている。もし、こんな高級ホステス嬢が存在したら連日店に通ってしまうこと間違いなしだ。ファンからも「指名します」「ボトル1本あけます」「こんな嬢がいたら毎日通う」「どこのお店です?」といった声が続出している。

 えなこは3月6日に『えなこカレンダーブック』(集英社)を発売したばかり。同ブックは発売から約1週間で重版が決まるなど大ヒットを記録中だ。天使のような極上ルックスでコスプレ界においてはナンバーワンといってもおかしくない人気を誇っているえなこ。これからも色あせない魅力を発揮し続けてほしいものだ。

 人気コスプレイヤー・えなこ(26)が、3月6日に発売された『えなこカレンダーブック』(集英社)のオフショットを公開。裸エプロンならぬ“水着エプロン”姿で、ファンを魅了している。

men's Pick Up