「福田もか。」エロくてキュートなラムちゃんに! 極上ボディで最上級コスプレに仕上げる

 フリーモデル「福田もか。」が、超ハイクオリティな『うる星やつら』のラムちゃんコスプレをSNSに公開。セクシーかつキュートな雰囲気に心奪われるファンが続出している。

 人形のような端正な顔立ち、そして女性らしさMAXなパーフェクトボディを武器に、撮影会やコミックマーケットといったイベントを主戦場にしている福田。「ランジェリーマニア」を自称しており、SNSでは頻繁にランジェリー姿を公開してファンを歓喜させている。

 そんな福田が「すきだっちゃ??」とツイートしてTwitterに公開したのは、“エロかわ”のアイコン的存在である国民的キャラクター・ラムちゃんのコスプレ。福田自身がInstagramで言及しているように、彼女がキャラのコスプレをするのは「激レアだっちゃ」。貴重なコスプレショットに「超超好きだーー」とノックアウトされる声が相次いでいる。

 正直なところ、ラムちゃんのトラ柄コスチュームは誰が着ても瞬時でエロくなる魔法の衣装だ。しかし、ふくよかなバスト、ほどよく締まったクビレ、しなやかな肌、スラっと伸びた美脚を持つ福田が着ることによって最上級コスプレに仕上がったと言えるだろう。

 Instagramでは、「幼少期親が厳しくて、テレビもゲームも何も家になかった。でも父親の好きなあだち充さんと高橋留美子さんの漫画だけは全てあってそれが小さな世界で生きていた私にとって エンターテインメントの全てでした」と自身のオタクルーツを明かしていた福田。ラムちゃん以外のコスプレショットもぜひ公開してほしいものだ。

 ランジェリーマニアを自称するフリーモデルの「福田もか。」が、うさ耳がチャームポイントのエロかわランジェリー動画を公開。“エロさ”と“可愛さ”のコラボレーションにノックアウトされるファンが相次いでいる。

men's Pick Up