安位薫、ボリューミーな下乳&肉感的な腰回りだけじゃない! 指先までもえっちな生々しい自撮りにファン悶絶

 Hカップのショートカット美少女として知られるグラドルの安位薫(20)が、ボリューム感たっぷりの生々しい過激ショットでファンを悶絶させた。

 20日、安位は「えちみて」とコメントしつつ、1枚の画像をTwitterにアップ。真っ黒な服を着た彼女が、鏡の前で上着をたくし上げている自撮りだ。

 ゆったりとした服は部屋着のようにも見え、生活感の漂うこのショット。それでいて、服をめくっているため、ボリューミーな下乳が丸見えで、腰回りの肉感的な魅力もたまらない。手にするカメラを見つめる安位の表情はどこか色っぽく、いつになくアダルトな印象も感じさせる。しなやかな指先も美しく、見ているだけでドキドキしてくる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「えっちぃー!」「すごい身体だ」「マジでゾクゾクしてくる」「一気にテンション上がった」といった興奮気味の絶賛コメントが続出。あっという間に4000件以上の「いいね」を記録し、400以上もリツイート数されることとなった。

 安位といえば、「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で東の横綱に選ばれるなど、デビュー直後から注目を集めたイツザイ。黒髪ショートカットの美少女ながら大胆な見せっぷりでファンを虜にし、キケンな香り漂うグラビアで人気を博す。今回の投稿のような自撮りも頻繁にSNSで公開しており、ネット人気は抜群だ。

 昨年10月には、セクシー自撮りと共に「もう少しでIカップらしい」とTwitterに書き込み、世のおっぱい星人たちから熱い視線を注がれている安位。生々しくも刺激的なグラビアを公開する彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 新世代のショートカット巨乳美少女として注目されるグラビアアイドルの安位薫(19)が、朝っぱらから刺激的な姿でファンを悶絶させた。

men's Pick Up