伊織もえ、エルフのランジェリー姿! 幻想的な美しさと豊満なバストにファン釘付け

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、「エルフの下着姿」を披露。そのセクシーさと幻想的な美しさに称賛の声が沸き起こり、ファンから熱い視線が注がれている。

 伊織は14日付の自身のInstagramに「エルフの下着姿が個人的にフェチなんですが、ヤングアニマルさんの撮影でそんな格好する機会を頂けたので、撮影に行ってきました!」などと記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、大きな耳に薄い金色の長髪というエルフの格好をした伊織が、ランジェリーを身にまとったセクシーショット。真っ白な肌や淡い紫色のランジェリー、そして差し込む柔らかな光が、どこか幻想的な雰囲気を醸し出している。

 それでいて、優しくふんわりとしたHカップ巨乳はボリューム満点。慈愛に満ちた表情と豊満なスタイルが「バブみ(母性)」感じさせる、伊織独自の魅力が詰まったセクシーショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「美しすぎる…」「肌が真っ白!」「透明感が際立っている」「エルフといおりんの相性抜群」などと絶賛コメントが続出。伊織の美しいエルフの下着姿に多くのファンが悩殺されたようだ。

 コスプレイヤーとしても絶大な人気を誇る伊織は、その人気に後押しされるように2018年にグラビアデビュー。瞬く間にグラビア界で注目される存在となり、数々の週刊誌の表紙やグラビアに登場している。

 その勢いは2020年になってもとどまらず、今月7日に発売された新年最初の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)では表紙を飾り、濡れ髪の艶っぽいセクシーな姿を見せつけた。

 このグラビアでは「彼女と過ごす温泉旅行」がテーマとなっており、こぼれんばかりの豊満なバストにファンも大興奮。伊織の人気ぶりは凄まじく、同雑誌を購入しようと思ったファンから「コンビニ行ったけどありませんでした」といったコメントが殺到する事態となった。

 今回は「ヤングアニマル」(白泉社)の撮影でエルフの下着姿になったという伊織。今年も数々の週刊誌で彼女のセクシーな姿を拝めることができそうだ。

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえが、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&グラビアに登場。その表紙カットやオフショットがSNS上で公開され、刺激的な姿にファンが大興奮している。

men's Pick Up