小島みゆ、ムチャぶりオーディションでもハイスペックボディを見せつける! 心優しき一面も高評価!!


 端正な顔立ちと見事なプロポーションで人気のグラビアアイドル・小島みゆ(26)が、7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。番組的に「女性タレントが不足している」ということで実施された「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」に参加して、極上のパーフェクトボディを見せつけた。

 最初の自己紹介ではかなり緊張していたようで、表情もカタかった小島。だが、彼女を見た番組MCの田村淳(46)らは、「いい感じ」「すごい巨乳」などと大絶賛する。『ロンハー』には岸明日香(28)などの人気グラドルがたびたび登場するが、そのグラビア枠の新たな有望株として早くも期待を寄せていた。

 その一方で、今回のオーディションに参加した劇団4ドル50セントの一員でグラビア人気も高い安倍乙(19)も、無邪気で一生懸命な姿を見せて高評価。安倍は特技のジャグリングに失敗して泣いてしまったが、その後、見事に成功させるなどし、田村らのハートをつかんだ。

 安倍のジャグリング成功を目の前で見た小島も感極まって涙。そんな心優しき姿も田村には好意的に映ったようで、小島&安倍は二次審査に進むことになった。

 二次審査では、ムチャぶりの極みといえる「ニセ催眠術」にかかったときのアドリブ力をジャッジ。ここで小島は「ウホウホ」とゴリラになりきり、スタイル抜群の美女といったイメージを覆してみせる。これには田村らも大満足だったようだ。

 最後には安倍が田村らの前でジャグリングを披露。これが成功したときには小島も自分のことのように喜び、安倍に抱きつくのだった。ここで田村が、「時々(番組に)呼びます!」と断言。それは安倍に向けられた言葉だったのかもしれないが、小島もグラビア枠としてキャスティングされる可能性は高そうだ。

 見事なプロポーションから「ハイスペックグラドル」と呼ばれる小島には、バラエティでも活躍して世の男性を癒しまくってほしいものだ。

 身長161cm、スリーサイズは上からB87(Eカップ)・W56・H85と抜群のスタイルを誇る、“ハイスペックグラドル”小島みゆ(25)ちゃんが、6枚目となるイメージDVD『Perfect Body』(M.B.D.メディアブランド)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up