いもうと系セクシー女優・今井まい、ほぼ全裸の自撮り動画でF乳アピール

今井まい、「乳おいておきます」


 いもうと系美少女にしてFカップ美巨乳を誇るセクシー女優の今井まいちゃんが、えちえちな姿を見せてくれた。

 まいちゃんは4日付の自身のTwitterで、「地味に傷心中なんで乳おいておきます」と記しながら1本の動画を公開。キュートな表情のまいちゃんが、裸でおっぱいを揺らしているエッチな動画だ。

 右手でバストトップを隠し、ぷるんぷるんとおっぱいを揺らすまいちゃん。その手からこぼれる巨乳の存在感はすさまじく、見るからに柔らかそうだ。

 これを見たネット上のファンからは、「ぷにぷにですね」「おっぱい最高」「ぱふぱふしたい」「セクシーでキュート」などと興奮気味の声が続出。可愛い表情と大きな胸のギャップに、多くのファンが悩殺されたようだ。

 デビュー当時、まいちゃんのバストサイズはCカップだったとか。なんとそこから1年でFカップまで成長したという。

 今回、その成長したFカップの美巨乳を存分にアピールしたまいちゃん。そんな彼女は、現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。線は細いがエロポテンシャルは絶大な女優として【タイニーガール】部門にノミネートされているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【今井まい】
生年月日:1998年5月12日
サイズ:T153・B83(F)・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト作品の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men's Pick Up