小島瑠璃子、季節外れのビキニ姿で深すぎる谷間! こぼれ落ちそうな豊満バストにファンの視線集中






この投稿をInstagramで見る

? 寒くなってきたところに 薄着投下すいません。笑 今年もカレンダーを発売します! シンガポールで撮影しました。 年に一度ファンの方と会える 発売イベントを今年もします✨ 初の試みで東京、大阪二ヶ所で 握手会イベントをしてみます。 毎年遠方から来て下さる方の 負担が少しでも減ればいいなぁと 提案させてもらいました☺️ お時間合えば是非 会いにきてください✌? ↓ ↓ ↓ 2020年カレンダー発売記念イベント 開催場所 / 開催日時 ベルサール神保町(東京・神保町) 2019年11月17日(日) 16:00~ イベント参加予約 10月31日(木)10時〜スタート! 詳細は書泉グランデHPを ご覧ください。 大阪は11/30(土)! 詳細は追ってご報告します。

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、2020年カレンダーのリリースを発表。季節外れのビキニ姿で圧倒的ボリューム感のバストの谷間を見せつけ、男性ファンの熱い視線を集めている。

 小島は28日付の自身のInstagramで「寒くなってきたところに薄着投下すいません笑。今年もカレンダーを発売します! シンガポールで撮影しました」などとファンに報告。それと同時に、カレンダーの表紙カットを投稿した。

 公開された画像は、黄色のビキニをまとって豊満なバストをあらわにしているカット。ルックスの可愛らしさもさることながら、深すぎる谷間を生み出しながら今にもビキニからこぼれ落ちそうになっているド迫力バストが圧巻だ。巨乳自慢の女性タレントは数多くいるが、これほどの谷間はなかなか拝めるものではない。

 これにネット上では「おっぱいがスゴイことに!」「たわわすぎでしょ!」「薄着大歓迎!」「谷間が眼福すぎる」「超売れっ子なのに水着になってくれるから偉い」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。芸能界屈指の人気者になっても変わらない脱ぎっぷりの良さと衝撃的なバストのボリューム感に悩殺される男性が続出している。

 また、小島は26日付の投稿でもセクシーショットを披露。小島がバナナマンのグッズTシャツを着ている写真だが、丈が長めのTシャツの裾から生脚の太ももがあらわになっており、一見すると“はいていない”ようにも見える。こちらも「エロすぎる」「太ももにクギ付けです!」「こじるりは胸だけじゃなく脚もイイ!」などと大好評だった。

 それから間を置かずに今回の「薄着投下」でビキニ姿が披露され、連日のセクシー投稿にファンは大喜びしている。

men's Pick Up