「何度も昇天」大浦真奈美、スケスケ衣装で生尻大胆露出!

大浦真奈美、エロすぎるスケスケ衣装!

 Fカップボディで人気の清楚系セクシー女優の大浦真奈美ちゃんが、スケスケの衣装で自慢のボディを大胆に見せつけてくれた。

 真奈美ちゃんは27日付の自身のTwitterで、「撮影でした! すごく気持ちよくて何度も昇天しました」と2枚の画像を公開。いずれも体操服風にデザインされたスケスケの衣装を身にまとった画像で、つい大事なところに目がいってしまう超セクシーショットになっている。

 真奈美ちゃんは1枚目の写真で、プリッとした巨尻をアピール。レオタードがお尻の割れ目に食い込んでおり、大胆にあらわになった巨尻がインパクト抜群だ。

 2枚目の写真では、キュートな表情でこちらを向いており、うっすらと浮かび上がるバストラインが美しい。乳首のところにはハートのイラストが入っているが、下半身は無防備な状態になっている。

 これにネット上のファンからは、「超美尻!」「ナイスバディ!」「最高のお尻!」「衣装と体型の相性が抜群すぎる!」などと絶賛の声が続出した。

 この日はクリスタル映像の撮影で、「何度も昇天した」という真奈美ちゃん。いったいどんな姿を見せたのか、楽しみで仕方がない。

 そんな真奈美ちゃんは、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。イキッぷりがたまらない女優として【昇天クイーン】部門にノミネートされているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【大浦真奈美】
生年月日:1997年4月9日
サイズ:T159・B86(F)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 色白の極上Fカップボディで人気のセクシー女優・大浦真奈美が、自慢のデカ尻を大胆にアピールしてくれた。25日、大浦は「撮影おわりました」とツイート。その投稿で、「今日もいっぱい腰使ったよ〜」と綴りながら、「監督さんやスタッフさんが興奮してくれたみたいでとても嬉しかったです」と撮影の感想を語った。

men's Pick Up