アイドル系セクシー女優・坂道みる、チャイナコスでモデル級の美脚全開!

坂道みる、チャイナ服で美脚全開!

 2018年にS1からデビューしたアイドル系セクシー女優の坂道みるちゃん。FANZAアダルトアワード2019で優秀新人賞を獲得し、瞬く間に人気セクシー女優の仲間入りを果たした美少女だ。

 そんな彼女が、自身のTwitterでチャイナ服姿を公開。キュートな表情と下半身の美しすぎるラインにファンが大興奮している。

 みるちゃんは10日付の自身のTwitterで「你好」と2枚のチャイナ服姿を公開。1枚目は、すらりとした美脚ときれいなお尻がこぼれているセクシーショット。2枚目は正面からの自撮り写真で、チャイナ服を着ている姿とツインテールの髪形がとても可愛らしい写真だ。

 これを見たフォロワーからは、「可愛い!」「チャイナ服似合ってる!」「ツインテールかわいい!」という絶賛の声が殺到。また「謝謝」「我愛你」と中国語で反応するファンも。あっという間に1000件以上の「いいね」がつくことになった。

 この日はコスプレ会社の撮影でチャイナ服姿になったというみるちゃん。他のコスプレ姿もTwitterにたくさんアップしているので、気になる方は公式アカウントをチェックしてほしい!

 

【坂道みる】
生年月日:1999年11月29日
身長:157センチ
スリーサイズ:B82・W54・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 『FANZAアダルトアワード2019』の発表が5月12日に行われた。同アワードは、AV業界最大規模の賞レース。FANZAが扱う全AVメーカー・全AV作品の売上データを元に上位のセクシー女優がノミネートされ、FANZAユーザーの投票によってナンバーワンを決定する栄えある賞だ。

 「エッチ好きです。だって18才だもん」アンニュイな表情がどこか心を惹きつけるショートカットの美少女・吉良りん。実はとっても笑い上戸でクシャッとした笑顔は少女そのもの。エッチなことに夢中になるお年頃でセックス覚えたての開発途上のカラダはとっても敏感! 本当に気持ち良いセックスを知りたくてデビューを決意。経験が少なくあどけない…磨けばキラキラ輝くダイアモンド級の原石美少女がエスワンからデビューします。

men's Pick Up