「霊長類最強グラドル」染谷有香、2年ぶりグラビア復活! 圧巻のスーパーボディにファン大興奮

 現在発売中の「FLASH」(光文社)で、約2年ぶりとなるグラビア復帰を飾った染谷有香(27)。かつて「霊長類最強グラドル」と呼ばれた彼女が、久々にスーパーボディを見せつけて話題を呼んでいる。

 染谷は身長175センチにGカップ巨乳という規格外ボディと色っぽい魅力を武器に活躍。ここ最近はグラビアから遠ざかっていたが、令和元年初日となる5月1日より所属事務所をホリプロに移籍し、新たなスタートを切った。 

 今回のグラビア復活は、今号からスタートした「○○に染まる女」という月イチ連載企画の第一弾。染谷が〇〇に染まる撮り下ろしグラビア連載だ。初回は「汗に染まる」をテーマに展開。染谷はしっとりと湿った濡れ肌を大胆に露出し、久方ぶりにボディを見せつけてくれた。

 圧巻なのは、ボディラインの美しさ。引き締まっていながらも出ているところで出ているボディは、まさに「ボンキュッボン」と呼ぶにふさわしい。その肢体からはアダルトな魅力をムンムンと漂わせており、男なら誰もが思わずジッと見つめてしまうグラビアばかりだ。

 そんな汗ばむ染谷を見たファンは、「やっぱり最高!」「いい女グラビア」「おかえり!」「素晴らしいグラビアですね」などと大喜び。早くも第二弾を期待する人もおり、この連載グラビアは人気を集めることになりそうだ。

 染谷は2010年に行われたフジテレビのウェブコンテンツ『少年タケシ』のオーデションで特別賞を受賞し、芸能界入り。その後、175センチの高身長とGカップ巨乳をウリにグラビア活動を始めると、「リアル峰不二子」や「霊長類最強のグラドル」などと称され、一気にファン層を拡大させた。 

men's Pick Up