Hカップ巨乳が爆揺れ! 振付師グラドル・東坂みゆ、初DVDで圧巻のキレキレダンス

※画像:『東坂みゆ/みゆパイ[DVD]』より


 ダンスが得意なグラビアアイドルの東坂みゆちゃんが、ファーストイメージ作品『みゆパイ』(スパイスビジュアル)を発売。自慢の巨乳を揺らしに揺らしまくっている。

 スリーサイズは上からB92・W59・H90(cm)のグラマラスボディを誇るみゆちゃん。なんといっても総重量3キロだというボリューム満点のHカップバストの破壊力がすさまじい。

 

※画像:『東坂みゆ/みゆパイ[DVD]』より


 振付師としても活動するみゆちゃんの初DVDは、今年1月にバリ島で撮影。得意のダンスシーンが満載の刺激的な仕上がりになっている。

 まずは、タートルネックのセーターを着て登場。自己紹介をはじめるみゆちゃんは、初々しくて可愛らしい。そのインタビューが終わると、さっそく水着シーンへ。プールにやって来たみゆちゃんは、真っ白なハイレグ水着を身につけてご挨拶とばかりに胸の谷間をアピールしてくれる。

men's Pick Up