金山睦、寝取られ人妻に初挑戦でオトナの色気! 過激な最新イメージ作にグラビアファン大注目

 お姉さん系グラドルとして人気の金山睦(かなやま・ちか/31)が、8月23日に最新のイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。人妻役に初挑戦するという内容や刺激的なジャケット写真&先行カットが話題となり、早くもファンの期待が高まっている。

 2012年に名門ミスコン「ミスFLASH」に輝き、ドロリッチガールズのメンバーとしてCM出演などもこなしていた金山。2013年からグラビア活動を一時休止していたこともあったが、一昨年からイメージ作品のリリースを再開するなど完全復活を果たした。

 注目の最新イメージ作のジャケットは、透け感のある白レオタードでM字開脚をしている大胆ショット。むっちりとした下半身や大人っぽいメイクが何とも言えない色気を放っており、初挑戦となる「寝取られ人妻」のエロス感が醸し出されている。

 また、金山は自身のSNSで「8月23日発売のDVD『あなた、ごめんなさい。』からの画像です」と綴り、際どい格好でベッドに寝転がっている先行カットを公開。極上のプロポーションと艶っぽい表情に目を奪われるセクシーショットとなっている。

 さらに、金山は最新イメージ作のあらすじとして「心やさしい夫と新婚生活を送っていた睦。塾講師の仕事も順調であったが些細なミスから塾オーナーの息子を怪我させてしまう。謝罪の場で許しを乞う睦だったが…」というストーリーを綴っている。かなり過激な「寝取られモノ」となるようだ。

men's Pick Up