永尾まりや、下着姿で生々しいグラマラスボディを披露! 大人セクシーな魅力が開花







この投稿をInstagramで見る









 

最近全然写真を撮れてないので撮る努力をします?おやすみなさ

永尾まりや/?????? ?????さん(@mariyagi_san)がシェアした投稿 –

 

永尾まりや、生々しい下着姿

 元AKB48メンバーの「まりやぎ」こと永尾まりや(25)が、ランジェリー姿でグラマラスボディをあらわにした妖艶ショットを公開。久々のサービスカットに男性ファンが歓喜し、抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 永尾は12日付の自身のInstagramに「最近全然写真を撮れてないので撮る努力をします! おやすみなさ」(原文ママ)と記しながら写真を投稿。永尾は以前からSNS用の写真を撮れていないとこぼしており、その反省の意味も込めた男性ファン向けのサービスショットのようだ。

 公開された画像は、ランジェリー姿の永尾が室内でアンニュイな表情を浮かべているカット。豊満なバストやウエストからヒップにかけての女性らしいライン、むっちりとした太ももを大胆にさらけ出している。窓から差し込む光によってボディに陰影が生み出され、セクシーでありながら絵画のような芸術性も感じさせる一枚だ。

 これにネット上では「まりやぎのエロさは圧倒的」「セクシーすぎますよ!」「生々しい肉々しさ」「エッチな格好で監禁されてるみたい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ファンにとってたまらない久々のご褒美ショットに歓喜する男性が続出しているようだ。

 また、永尾は発売中のムック『別冊SPA!旬撮ガールvol.3「このあと、どうする?」』 (扶桑社)の表紙&グラビアに登場。同ムックは「妄想デート」をコンセプトにしており、永尾はボルダリングデートを楽しんだ後にホテルへ向かうという設定で撮影。ホテルでランジェリー姿などを披露し、お色気たっぷりにデート後の「お楽しみ」を表現している。

men's Pick Up