橋本梨菜、Gカップ黒ギャル×水着×シャンパン! パリピ風ショットで男性ファンを挑発

橋本梨菜、Gカップ黒ギャル×水着×シャンパン!


 「日本一黒いグラビアアイドル」の異名で知られる橋本梨菜(25)が、黒ギャル×海の家×シャンパンのセクシー水着ショットを公開。「黒ギャルの季節」といえる夏にぴったりの組み合わせで、エッチな妄想をさせる言葉を添えるなど大胆にファンを挑発している。

 橋本は10日、同じグラドル5人組アイドルユニット「sherbet」のメンバーの犬童美乃梨(25)とともに、鎌倉・由比ガ浜にオープンにした海の家「SANCTUARY BEACH LOUNGE」のレセプションパーティにゲスト出演。当日は恒例の「鎌倉花火大会」と重なり、大盛り上がりとなったようだ。

 イベント後、橋本は自身のTwitterで「目の前が海で遊んだり飲んだりご飯食べたり快適な海の家だった」「みのりんがマッチョすぎて並ぶのが辛くなる撮影でした笑」などと記しながら犬童との水着ツーショットなどを投稿した。

 夏にぴったりの「日本一黒いグラドル」である橋本。先日、夏が一番似合う男女を決めるボディコンテスト「サマー・スタイル・アワード2019」で『新人類』カテゴリの「ビューティーフィットネスモデル部門」など2冠に輝いたグラビア界№1美ボディの持ち主である犬童。この二人の組み合わせは最強の夏ショットといえそうだ。

 さらに、橋本は「海の家で水着でシャンパン。しかも黒ギャルGカップ。おい~~ぱりぴや~~ん」と記しながら、豊満なGカップ乳があらわになったバストショットを披露。続けて「なんか酔っ払っちゃったし、鎌倉から帰るのめんどくさいから近く泊まっていかない??て、妄想どうぞ!」と綴り、エッチな妄想を促す言葉でファンを興奮させている。

 これにネット上では「そのシチュエーションたまらんです!」「黒ギャルGカップな梨菜さんと出会ったらと思うとイケない妄想が止まらない」「ナンパの難易度高そう笑」「健康的な色黒Gカップ!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「Gカップ黒ギャル」の夏の誘惑にメロメロになってしまう男性が続出しているようだ。

men's Pick Up