大原優乃、土埃まみれの「汚れたゆーの」で新境地! 大人セクシー路線が大好評

大原優乃、土埃まみれのクールな表情で新境地

 グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)が、発売中の「週刊プレイボーイ」29号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。王道のビキニ姿をはじめ、土埃にまみれたクールなグラビアを披露し、新境地を開いたと話題になっている。

 大原は自身のTwitterとInstagramに「週刊プレイボーイ表紙です! 私の中にあるものを躍らせるようにレンズの前に立ち、この誌面は今の私の全てになりました。1週間よろしくお願いします! in GUAM」とファンに報告。それと同時に2枚の告知ショットを投稿した。

 告知カットの一枚は、黒ビキニ姿で大人っぽい表情を浮かべながらカメラに迫っているセクシーショット。もう一枚は、荒れ地をバックに土埃で汚れたタンクトップとズボンをまとい、豊満なバストの谷間を露出させながらクールな表情を浮かべているカットだ。

 特に土埃にまみれた「汚れた大原優乃」の姿は、風で乱れた髪や荒野に裸足というワイルド感が今までにない彼女のクールな魅力を引き出しており、清純イメージを覆すほどのパワーを感じさせる新境地だ。

 これにネット上では「ワイルドな優乃ちゃんかっこいい」「可愛いのも大人っぽいのも最高」「さらにスタイルが良くなってる」「ようかい体操第一を踊ってた子がこんなセクシーになるなんて」などと絶賛コメントが殺到。10代最後の夏に解禁された「大人セクシー路線」は大好評のようだ。

 最近、大原はパーソナルトレーニングに励んでいることを明かしており、SNSで「今日は、60キロ持ち上げました」と報告するなどかなり熱心にトレーニングをしている様子だった。

men's Pick Up