菜々緒、圧巻のビキニ姿で最強ボディあらわに! 久々の「ご褒美」にファン大歓喜







この投稿をInstagramで見る









 

#July ??

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒、圧巻のビキニ姿


 モデルで女優の菜々緒(30)が、自身のTwitterとInstagramで久々のセクシービキニ姿を公開。大サービスの水着ショットにファンが歓喜し、抜群のスタイルと美貌に称賛の声が沸き起こっている。

 菜々緒は1日付の投稿で「#July」というハッシュタグとともに画像を公開。ヤシの木と水平線をバックにサングラス姿でプールを楽しんでいるカットだ。

 驚くべきはスタイルの見事さ。形のいい美乳の谷間がチラリし、キュッとくびれたウエストは腹筋がうっすらと浮き上がり、ボリューム感のあるヒップとの対比が魅惑的。膝まで水に浸かっているものの、代名詞ともいえるスラリとした美脚は思わず見惚れてしまうほどのインパクトを放っている。

 写真の雰囲気はいかにも「セレブ!」「海外高級リゾート!」という感じだが、身に着けているビキニにはファストファッションブランド「H&M」のタグがつけられており、手頃な価格の水着である様子。だが、美しい景色と菜々緒のスーパーボディによって、自然とセレブ感があふれ出てしまう事態になったといえそうだ。

 これにネット上では「100点満点のパーフェクトボディ!」「カッコ良すぎ! エロすぎ!」「腹筋バッキバキですやん!」「くびれと腹筋がすごすぎる」「すげーよ、なんだよこのスタイル」などと絶賛コメントが殺到。引き締まった身体と女性らしい曲線美を両立したスーパーボディに多くのファンが驚嘆しているようだ。

 以前、菜々緒はSNS上でビキニ姿などの過激なセクシーショットを頻繁に投稿。だが、2017年8月に「日焼けして水着の跡がくっきりついたヒップ写真です」などと記しながらお尻の割れ目まで写った丸出しショットをInstagramで公開し、事務所に注意された末に削除となったことで、以降は「控え目」な投稿が増えていった。

men's Pick Up