板野成美、マジで会いたくなるDVD! 親近感漂うセクシーショット連発

※画像:『板野成美/板野にアイたい』より


 元AKB48・板野友美の妹で、自身もテレビや舞台などで活躍中の板野成美ちゃん。今回の記事では、グラビア活動にも積極的な彼女のイメージ作品『板野にアイたい』(エスデジタル)を取り上げたい。

 実は、以前に当サイトで発売記念インタビューをしたのが今作。そのインタビューで彼女は、「お尻」と「お芝居」に自信をのぞかせていたが、果たして…。

 

※画像:『板野成美/板野にアイたい』より


 まずは、胸元が大胆に開いたニットセーターで登場。ストレッチをする成美ちゃんは、キワどい胸チラでこちらを誘う。そのままベッドに移動した彼女は、肩をチラリと出してふたたびこちらを見つめる。そう、彼女の視線の先には恋人がいるのだ。今作はその恋人目線でストーリーが進む。

 成美ちゃんと彼氏は海へ。真っ白なワンピースで海風に吹かれる成美ちゃんは、清楚で可憐な魅力を漂わせる。そうかと思いきや、笑顔でY字バランスを決めるなど、ちょっぴりハレンチな姿を見せてくれる。

 

men's Pick Up