美少女の桃尻にグイグイ迫る! 近藤あさみ、ニーハイDVDでキケンな「縦ライン」を披露

※画像:『ニーハイコレクション~新章~近藤あさみPart3[DVD]』より


 今回、当サイトのイメージDVDレビューで取り上げるのは、美少女グラドルとして人気を集める近藤あさみちゃんの『ニーハイコレクション~新章~/近藤あさみPart3』(FACE)。ニーハイという男心をくすぐる衣装で、あさみちゃんが大胆な姿を見せてくれる作品だ。

 あどけない顔立ちながら、スリーサイズは上からB89・W61・H88(cm)のグラマラスボディを誇るあさみちゃん。色白もっちり美肌の彼女の悩殺ショットは必見だ。

 

※画像:『ニーハイコレクション~新章~近藤あさみPart3[DVD]』より


 特に、今シリーズの醍醐味である足先からグイグイ迫る安定のカメラワークは秀逸。冒頭から、花柄のスカートを履いたあさみちゃんの桃尻を映すなど、キワどい演出が見られる。

 あさみちゃんはお気に入りのニーハイを見つけ、さっそく着替えることに。それから彼氏のことを出迎え、初めてニーハイを履いたときの喜びを話し始める。

 

men's Pick Up