鷲見玲奈にお祝いコメント殺到! 相変わらずのダイナマイトボディも大絶賛






View this post on Instagram

. みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます✨ ウォッチャーが終わって日付が変わり誕生日を迎えました。 . 20代最後ということで、29歳は今まで以上に色んなことにチャレンジしていきたいと思っています? . それにしても、小さい頃、29歳ってもっと大人だと思ってたなぁ…? とりあえず最初の目標は、サボり続けていたジムに行くこと!貯金をすること!あと、コーヒーを普通に飲めるようになること!です。笑 . 今年の5/12は母の日ということで、少し早めに到着した母の日の贈り物? 佐藤錦、美味しそうだなぁ…? . . . #誕生日 #birthday #mybirthday #色気より食い気 ? #佐藤錦 #さくらんぼ

A post shared by 鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー) (@sumi__reina) on

 明るいキャラクターとダイナマイトボディで抜群の男性人気を誇るテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー。5月12日に29歳となった彼女のSNSには、ファンからのお祝いコメントが殺到した。

 改めて高い人気を証明した鷲見は、12日に日付が変わる間際まで『SPORTSウォッチャー』に出演。サブキャスターの彼女は鮮やかな紫のニットと白のスカートを合わせ、この日も爽やかな笑顔を振りまきながら見事なボディを見せつけた。

 この番組の鷲見といえば、VTRの前振りで人気。今回は相撲に青春を捧げる高校生の特集ということで、張り手のポーズを決めてVTRを紹介した。

 足を開いて手を突き出した鷲見を見たネット上の男性ファンは、「今日も可愛い」「マジで癒される」「どすこいポーズもエロい」などと大喜び。相変わらずの着衣巨乳姿やむっちりとしたヒップも絶賛されており、すぐさまネット上にはキャプチャー画像がアップされることになった。

 この放送後、鷲見は「ウォッチャーが終わって日付が変わり誕生日を迎えました」とInstagramを更新。誕生日ケーキについていたと思われるチョコレートのプレートをかじる自撮りをアップし、「20代最後ということで、29歳は今まで以上に色んなことにチャレンジしていきたいと思っています」と、この1年の抱負を綴った。ちなみに、今年の5月12日が「母の日」となったため、母への贈り物だという高級さくらんぼ「佐藤錦」のセットも公開した。

 この投稿にファンからのコメントが殺到し、「いいね!」も1万5000件以上記録。これに鷲見は「みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます」と感謝を述べながら、29歳の目標として、「サボり続けていたジムに行くこと」や「貯金をすること」などを宣言した。女子アナ界屈指のプロポーションを誇る彼女が、本格的にトレーニングを始めることになれば、さらに男性人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up