「関西屈指のセクシー美女」赤松悠実、艶ショット連発の銭湯ロケで男性視聴者を魅了

 女優でタレントの赤松悠実(あかまつ・ゆうみ/29)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 関西地方を中心に活動する赤松は、22日放送の『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビほか)に出演。話題の「スーパー銭湯」を特集したVTRでリポーターを担当し、この中で見せた姿が男性視聴者の目に留まったようだ。

 VTRでは、「進化系スーパー銭湯」をランキング形式で紹介。リポーターの赤松は最新タイプの銭湯をめぐることになり、施設ごとに衣装を変えて「銭湯の進化」を伝えた。その衣装がなかなか刺激的で…。

 テレビの温泉企画などでは、バスタオルを体に巻いた姿が定番。だが今回の赤松は、バスタオル姿のほかにショートパンツにスポブラを合わせたりゆったりした寝間着を身につけたりと、さまざまな姿を見せる。しかも、いずれもかなり露出度が高い格好だった。

 特に、ショートパンツは薄い布で水に濡れると素肌が透けてしまう刺激的なタイプ。当然ながら、赤松はそのショーパンで湯船に入り、妙に艶めかしいお尻を見せるのだった。

 また、定番のバスタオルスタイルでもふっくらと膨らむ胸の谷間を披露。推定Dカップと言われる彼女の胸のカタチがよくわかる状態で、いろいろなお風呂に入りながら随所に色っぽい姿を見せていた。

 これにネット上の男性視聴者からは、「エロ杉」「急いで録画した」「朝から刺激強め」「赤松さん、最高です」などと興奮の声が続出。ローカル番組のため見逃した人も多かったようだが、キャプチャー画像がアップされると、放送地域外のファンも大盛り上がりとなった。

men's Pick Up