セクシーすぎる訪問販売員! 新人グラドル・円さゆり、柔らか美ボディをフルに使ってオイルを売りまくる

※画像:『円さゆり/EN[DVD]』より


 勉強大好きっ子で、税理士を目指して目下奮闘中だというグラドルの円さゆりちゃん。抜群のスタイルでも人気の彼女が、イメージ作品『EN』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB85・W59・H88(cm)のグラマラスボディで、触り心地の良さそうなFカップバストと女性らしいヒップライン、吸い込まれそうな瞳が印象的なさゆりちゃん。インテリな雰囲気も魅力的な彼女の最新作は、昨年末に都内スタジオで撮影された。

 

※画像:『円さゆり/EN[DVD]』より


 まずは、ジャケットにスカートというOL風の姿で登場。今作でさゆりちゃんが演じるのは、セールスレディだ。

 さゆりちゃんが売るのは自慢のオリジナルオイル。しかしなかなか簡単には売れないので、オイルの効能を自ら再現することに。そう、シャツを脱いで下着姿になり、見事なボディにオイルを塗りたくるのだ。

 

men's Pick Up