スケスケ衣装で桃尻丸見え! 美少女グラドル・近藤あさみ、シースルー学園でハレンチショット連発

※画像:『近藤あさみ/シースルー学園vol.2[Blu-ray]』より


 ジュニアアイドルとしてデビューした近藤あさみちゃんが、イメージ作品『シースルー学園 vol.2』(FACE)を発売。現在18歳の彼女が、大胆な姿でアダルトな魅力を発揮している。

 今作の舞台は2021年の東京。前年の東京オリンピックをきっかけになぜか「シースルー」が世界に広まり、学生服に採用されるまでになった架空世界だ。

 

※画像:『近藤あさみ/シースルー学園vol.2[Blu-ray]』より


 あさみちゃんの通う学校もシースルーのセーラー服が正規の制服。それを身につけたあさみちゃんの登校シーンから今作は始まる。

 シースルーというだけでもセクシーだが、「誰か」の視線を感じたあさみちゃんは、ひとけのない木陰に行き、いきなりスカートを脱ぎ始める。それからシースルー越しに白いパンティをアピール。さらにそのシースルーシャツも脱ぎ、下着姿になって「誰か」に向かってお尻を振るのだった。

 その「誰か」というのは、あさみちゃんも気になっている同級生の男子。その男子の目線でストーリーが進む。

 

men's Pick Up