川崎あや、テニスルックでパンチラ連発! 男のツボを突いたセクシー動画にファン歓喜

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、セクシーなテニスルックのパンチラ動画を公開。清楚で爽やかな雰囲気と大胆な露出のギャップ感に、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 川崎は25日付の自身のTwitterで「いいね押すと桜咲くらしいよ」とツイート。iPhone向けのTwitter公式アプリで「いいね」を押すと画面に桜が表示される機能を紹介しつつ、グラビア動画を投稿した。

 公開された動画では、川崎がサンバイザーにへそ出しキャミソール、純白のミニスカートというテニスルックを思わせるファッションで登場。いきなりスカートをたくし上げてパンチラを披露し、次に後ろを向いてお尻をチラリ。くるりと回って再び前からのパンチラを見せると、今度は前かがみになって胸の谷間をチラ見せするという、グラビアとして完璧すぎるセクシー動画になっている。

 どうしても下半身に視線が向いてしまいがちだが、くるくる変わる表情も可愛すぎ。いつもは清楚で大人しい印象の川崎だが、ポニーテールで活動的なイメージを見せているのも新鮮である。

 これにネット上では「桜咲いたよ!」という報告が続々と寄せられた。それと同時に「桜より違うとこ見てた」「パンツ見えたー! ヤッター!」「桜より目の保養になる」「可愛すぎる」「下半身が開花しそう」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。テニスルック&パンチラという王道シチュエーションが、ファンのツボにハマったようだ。

men's Pick Up