十枝梨菜、浴衣姿でエマニエル夫人風セクシーショット公開! 過激な色気にファン大興奮

 グラビア界屈指のメリハリボディを誇り、大胆なセクシーショットで人気を集める十枝梨菜(26)。「横乳プリンセス」の愛称でファンに親しまれる彼女が、そのボディと色気をTwitterで見せつけた。

 24日、十枝はテレビ番組のロケに臨んだことを報告しながら1枚の画像を公開。大きな椅子に深く座る彼女が、浴衣をはだけさせて生足やデコルテを大胆に露出しているショットだ。

 これを目にしたネット上のファンは、「なんちゅうエロ画像!」「マジでセクシー」「最高すぎます」などと大興奮。かなり大きい椅子に座る十枝が色っぽい表情で脚を組んでいることから、官能映画の代名詞『エマニエル夫人』を思い出した人も多かったようだ。

 また、十枝はこの投稿の前にロケで一緒だったというグラドル・松嶋えいみ(26)との入浴ショットも公開。ふたりは「大自然ロケ」に行った後、バンジージャンプに挑戦して温泉にも入ったという。これを見たファンは、当然ながら美女ふたりの温泉シーンにも期待をふくらませることになった。

 番組名や放送日時などは今のところ不明だが、その内容を見るに旅系のバラエティに出ると思われる十枝。地上波とは限らないが、すでにファンの中には録画の準備をする人もいるようだ。

 今後の活躍に期待が寄せられる十枝は、2014年にグラビア活動を本格化。当時から引き締った肉体美で注目を集めたが、最近はハードなトレーニングを重ねて「進化しまくっている」と評判だ。公式プロフィールのスリーサイズは上からB90・W59・H86(cm)で、その数字だけでも圧巻だが、それ以上の美しさを感じさせるスーパーボディを誇る。

men's Pick Up