「胸もいいが尻も最高」安位薫、極上恵体のプリケツに絶賛の声

 新世代の巨乳美少女として注目を集めるグラビアイドルの安位薫(19)が、「胸もいいが尻も最高」と話題になっている。

 3日、安位は「お尻派へ」のコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。Tバック気味のパンツをはいた彼女が、ぶどうを食べようとしているバックショットだ。テーブルに手をつく彼女は腰を反らしており、プリッとしたお尻が目を引くポーズを決めている。まさに「お尻派」にはたまらない画像だ。

 これにネット上のファンから、「このお尻さいこー」「マジでいいケツ」「ナイスヒップです」「めっちゃそそる」などと興奮の声が続出。腰回りの引き締まり具合や太ももの肉感なども絶賛されており、あっという間に500以上の「いいね」を記録することになった。

 昨年2月に水着グラビアデビューした安位は、「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で東の横綱に選ばれるなど、業界からの注目度も高いイツザイ。『恵体番付』の「恵体」とは、「類いまれな豊満バストやヒップを持ち、男性たちを魅了する」と定義されるが、その言葉どおりの92センチHカップ爆乳と今回注目のプリケツを誇る美少女だ。

 とはいえ、これまでの彼女は「巨乳」のイメージが先行しており、爆乳美少女といった呼ばれ方も。実際、彼女はSNSでも谷間全開のセクシーショットや着衣巨乳姿を見せることが多い。

men's Pick Up