美乳美少女がイメージ作品で完全ポロリ! 北優香、笑顔を振りまきながら超大胆ショット連発

※画像:『北優香/キテ ミテ さわって』より


 ベビーフェイスと超美乳で人気の北優香ちゃんが、イメージ作品『キテミテさわって』(タスクビジュアル)を発売。天然ロリ美少女として注目を集める彼女が、大胆な姿を披露してくれた。

 スリーサイズ上からB86・W57・H83(cm)の美しいスレンダーボディを誇る優香ちゃん。そんな彼女の最新作は昭和な雰囲気の漂う日本家屋が舞台となっている。

 

※画像:『北優香/キテ ミテ さわって』より


 まずは、レトロな雰囲気に合わせるようにチョコレート色のレオタード姿で登場、後ろ向きに立つ優香ちゃんは、お尻をキュッと引き締めてから、くびれや太ももを大胆にアピールする。それから、カメラに向かってキスを迫るように唇を舌でペロリ。さらに胸の中心を自分の指でツンツンして、コチラをじっと見つめてくる。

 お次は、麦わら帽子姿でキュートな魅力を振りまくチャプター。ボーダー柄のワンピースで公園にやってきた優香ちゃんは、爽やかな笑顔を弾けさせる。といっても、ワンピースの裾を持ち上げて下着をチラッと見せるなど過激な姿も…。そのまま服を脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿になるのだ。

 

men's Pick Up