出口亜梨沙、初DVDで極上のG乳大解放! 大人の色気漂うジャケットにファンの期待高まる

※イメージ画像:『出口亜梨沙/FACES[DVD]』イーネット・フロンティアより

 「巨乳すぎるリポーター」として、今年さまざまな雑誌グラビアを飾った女優でタレントの出口亜梨沙(26)。グラビア人気沸騰中の彼女がファーストイメージ作品を発売することがわかり、ネット上のファンから期待の声が上がっている。

 出口の初DVDは1月24日発売予定で、タイトルは『FACES』(イーネット・フロンティア)。先日販売サイトで予約が始まったばかりだが、早くもAmazonランキングのアイドルDVDカテゴリーでトップ3に入るなど話題を呼んでいる。(26日11時現在、12位)

 すでに公開されているジャケットは、ノースリーブシャツをたくし上げて谷間をあらわにする彼女が、つぶらな瞳でコチラをジッと見つめるカット。恋人に“色っぽいおねだり”をしているような印象もあり、男心をくすぐるセクシーショットだ。裏ジャケットでは、スリーサイズ上からB88・W59・H83(cm)のグラマラスボディをランジェリー風のビキニに包んで大胆なポーズを決めている。極上のGカップ巨乳を見せつけており、本編が楽しみになるカットばかりだ。

 これにネット上のファンは、「マジで早く見たい」「けっこう攻めてる感じかな」「エロすぎませんか」「まさに成熟ボディ!」などと大盛り上がり。今作には「奇跡のファーストイメージ」というキャッチコピーがつけられているが、出口がグラビアの映像作品を出すとは思っていなかった人もいたようで驚きの声も上がっている。

 出口は2016年春より関西ローカルの情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)でリポーターを担当し、たびたびビキニ姿でリゾート地などを紹介。その水着姿がネット上で拡散されるとじわじわと人気を高め、やがて放送地域外でも「巨乳すぎるリポーターがいる!」と話題を呼ぶことになった。

men's Pick Up