「アイドルVRの女王」岡英里、突如“人生初のノーブラノーパン”を明かしてファンを刺激

 グラビアアイドルの岡英里(おか・えり/26)が、Twitterの刺激的な投稿でファンをわかせた。

 4日、岡は「ノーブラノーパンで移動中(笑)これで電車はなかなか刺激が強いですね(笑)」とツイート。グラドルのSNSといえばセクシーな画像で話題を呼ぶことが多いが、今回の岡の投稿はコメントのみだ。それにもかかわらず、「ノーブラノーパン移動」というキワどいシチュエーションを明かしたことで、ネット上の男性ファンを刺激した。

 すぐさまファンからは、「なんちゅうエロい告白や」「そんな趣味があったとは…」「ノーブラノーパンの君に会いたい」「なんか知らんがドキドキしてきた」といった興奮の声が続出。岡はFカップのグラマラスボディを誇るため、ファンの中にはそんな彼女の無防備な私服姿を想像して悶々してしまった人もいたようだ。

 また、フォロワーからも続々とコメントが寄せられることに。その中には質問系のコメントも多く、それに岡が答えるカタチでノーブラノーパンでの移動が「人生初」のことだと明かされた。なぜ彼女がそんなキケンな姿になったのかは不明だが、たまたまのことだったのかもしれない。

 サラッとハレンチなコメントを投稿してファンを刺激した岡は、11月にグランプリが発表された『サンスポGoGoクイーン オーディション』でファイナリストに選ばれた注目株。惜しくもグランプリとはならなかったが、「グラビア界の大型新人を発掘する」を目的とした業界注目のオーディションで知名度を上げ、今後の活躍に大きな期待が寄せられている。

 といっても、すでにグラビアマニアの間では知られる存在。以前からアイドルVR作品に出演しまくっており、そのセクシーで大胆な姿から「元祖アイドルVRの女王」と呼ばれているのだ。

men's Pick Up