グラビア界屈指の極上美女! 犬童美乃梨、CAに扮して男心をくすぐる過激ショット連発

※画像:『犬童美乃梨/フルフル~fruitful~[Blu-ray]』より


 グラドルユニット「sherbet」のリーダーで、色白美肌のGカップボディで人気を集める犬童美乃梨ちゃん。透明感抜群の美貌を誇る彼女が、イメージ作品『フルフル~fruitful~』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 スリーサイズは上からB88・W59・H84(cm)で、まさに見事なグラマラスボディの美乃梨ちゃん。グラビア界屈指の美ボディと評判の彼女の最新作は、ハワイを舞台にしたCAモノだ。

 

※画像:『犬童美乃梨/フルフル~fruitful~[DVD]』より


 まずは、制服姿のCAシーン。キャリーバッグを持つ美乃梨ちゃんは、恋人のいるホテルを目指して歩いている。フライトに合わせて休暇をもらい、彼氏とハワイを満喫する予定なのだ。今作はその恋人目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 恋人のもとにやって来た美乃梨ちゃんは、いきなりシャツのボタンを外して大人っぽい紺色ブラをチラリ。思わず興奮した彼は、「もっと見せて!」とお願い。すると美乃梨ちゃんは、困惑しつつも服を脱ぎ続け、極上のボディをあらわにする。CAの制服をはだけさせ、真っ白なカラダを見せつける姿は、とにかく大胆でセクシーだ。

men's Pick Up