「これが噂の肉食系」安位薫、超攻撃的なビキニショット公開! 92センチ爆乳の迫力にファン大興奮

 「グラビア界の新星」として人気急上昇中のHカップ美少女・安位薫(18)が、その見事な巨乳をTwitterで見せつけた。

 18日、安位は「これが噂の肉食系…」というコメントと共に1枚の画像を投稿。本人の言葉どおり、肉食感あふれるヒョウ柄のビキニを身につけた自撮りだ。92センチ爆乳の張りがすさまじく、やたらと高い攻撃力を感じさせる画像になっている。

 これにネット上のファンからは、「まさに巨乳を超えた爆乳!」「めちゃくちゃいいカラダ」「極上の美巨乳」といった絶賛コメントが続出。胸の迫力はもちろんのこと、キュッと引き締まった腰回りも目に入ることから、安位のスタイルの良さを改めて認識したようだ。

 さらに安位は翌19日に「こんな感じで過ごしてます」と、私服と思われるニット姿を公開。先ほどのビキニショットとは異なり、肌の露出がほとんどないショットだが、下からのアングルで写されているため、胸の迫力がこれでもかと伝わってくる画像になっている。

 当然ながらこれにもネット上のおっぱい星人は、「素晴らしい着衣巨乳!」などと歓喜。安位は前日のビキニショットに続き、着衣状態でもファンを魅了することになった。

 「グラビア界の超新星」と話題の安位薫ちゃんが、ファーストイメージDVD『Prima Stella ~安位薫 1st Image』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。  透明感あふれるルックスと真っ白な肌、そして92センチの豊かなバストを誇る薫ちゃん。スリーサイズは上からB92・W62・H89(cm)で、どこをとっても一級品のボディは目を見張るばかりだ。


men's Pick Up