男心を絶妙にくすぐるナイスバディ美女! 現役JDグラドル・根岸莉彩、初DVDで「あわや」の連続

※画像:『根岸莉彩/Hug me』タスクビジュアル


 現役女子大生グラドルの根岸莉彩ちゃんが、ファーストイメージ作品『Hug me』(タスクビジュアル)を発売。身長164センチでスリーサイズは上からB83・W59・H86(cm)のナイスバディを大胆に披露してくれた。

 まずは、オレンジ色の水着に身を包んだシーン。ベンチに腰掛ける莉彩ちゃんは、胸を強調しながらカラダをクネクネと動かす。それからしなやかな美脚を見せつけ、たっぷりと見事なボディをアピールする。

 

※画像:『根岸莉彩/Hug me』タスクビジュアル


 次に莉彩ちゃんはモップを使ってプールのお掃除。ツインテールの彼女はいかにも可愛らしいが、真っ白な背中が丸出しのためセクシー度もかなり高い。こちらを気にするように微笑む姿はアイドルチックで、男心をくすぐられる。

 また、裸エプロンという男にはたまらない姿も披露。カラダをくるっと1回転させる瞬間には、見えてはいけないものまで見えていそうな感じ。美しいボディラインが目を引くシーンも多く、男なら誰もがじっと見入ってしまうことだろう。

men's Pick Up